ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ きょうはなにたべた?♡へのコメント

羅王∞

のあちゃんおはよー(*´ω`*)

のあちゃんおはよー(*´ω`*)
のあちゃんって本当に駅前にいるのかな?
この前入国したけど見なかったよ!
本当にいるのかな?
まさか…幻のメイドちゃんだったりしてね!
俺は夜しか現れへんからね!
お日様は無理だよ!
それに俺は太陽が苦手だからね!
俺は太陽見ると避けるからね!
俺は昨日休みやったけどお台場に行ってきたよ!
新橋にも行ったからね!
まぁ楽しかったけど疲れたよ!
またお台場に行きたいよ…(女神撮ってきたよ…)
自由の女神撮ったよ!
まぁ本物はニューヨークにあるからね!
俺は今日仕事頑張ればまた明日休めるからね!
明後日はまた今日と同じ栃木だからね!
明々後日は埼玉だよ!

だいにゃん

何食べたっけ?

マッホーだいにゃんだよ〜
一昨日実は駅前入国してたよ〜のあちゃんちょうどいない日だった〜
だいにゃんは最近、職場の人とダイエット対決してるからパーソナルトレーナーさんつけながらダイエットしてるから食事制限も無理のない程度にされてる〜今日は朝に白米と味噌汁と青汁と無糖質のヨーグルトとナタデココとブルーベリーを食べたお昼はおにぎりで鮭のはらみとふりかけ、夕食がシューマイと白米と味噌と野菜だったよ〜
夕飯食べながらバスケのワールドカップ見てたら今日のは激アツ展開で湧いてた10点差で負けてた展開を逆に10点差つけて勝ったの!
バスケットの国際試合で初めて日本が1勝した日だよ!
途中で泣いてただいにゃん笑笑
欲しいバスケットシューズも最近買ったから今度入国した時に写真で見せるね!
てなわけで今日はこの辺でまたね!
いつものあちゃん可愛いです!!

きょーのすけ@釘

おつかれさま!\( ´ω` )/

今日はね!
昼つけ麺食べて夜ラーメン食べた\\\('ω')┘////笑

のあちゃん可愛いなぁ、、、て思いながら今日結構見てた気がする(´・ω・`)w

やーさん

私服もアクセサリーもいいね。

10月の日にコンサートあるから行く日程だけどそちらに行く時間があれば行きたいなと思ってます。
eggでてぃあらさんの分も頑張りましょう。
嬉しいコメントいつもありがとう。

きゅべ

のあちゃん

こんばんにゃーん

真剣な表情もお気に入りのアクセサリーつけてる時も
どっちもかわい♡

今日はお仕事で出張だったのでご飯はしゃけ弁とのり弁でした、
お弁当屋さんの好きなお弁当はこの二つがシンプルで飽きないから大好き!

ポリー

帰り道は遠回りしたくなる

確かに意外と踊れる子少ないのよね
まあそのうちに

eggは気が向いたらきっと必ずいつかは行く…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る