ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 8月終わっちゃう( ᐪ ᐪ ) ♡

♡ 8月終わっちゃう( ᐪ ᐪ ) ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




今日はお日さまでお給仕でしたー!



久しぶりのお日さまでしたが、


沢山のご主人様、お嬢様にお会いできて良かったです( •ᴗ• )



私はお給仕後に、


9月のegg発表会の物販撮影して来ました〜!


すやちゃんと衣装お揃いなんだ!♡ るんるん


現段階ではポニーテールですとだけお伝えしておきます、、



その後は駅前店入国しておうどん食べ納めしました!


坦々のうどんとチキンのうどんで迷ってたら、


坦々のうどんはお散歩でした( ᐪ ᐪ )


チキンのおうどんたべました



新人戦ドリンクもしっかり飲みました!


結構甘くて、甘いの苦手な人にはきついかも?( ᐪ ᐪ )


でも美味しかったです!



本日ののあさん



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


覚えたい気持ちは本当にあるのでなるはやで覚えます( ᐪ ᐪ )


ねえ絶対また来てね発表会!


来てくれると安心するのー!( •ᴗ• )



♡きゅぅりぃさん♡


たくさん色んな表情ののあちゃんを見せちゃうんだから!


お弁当って美味しいよねー!


シャケ弁とのり弁だったらのり弁の方が私は好みかもー!



♡やーさん♡


10月か!タイミングが合えばいいなあ( ᐪ ᐪ )と思います


こちらこそブログにコメントくださって嬉しいです!


ありがとうございます♡



♡きょーちゃん♡


お昼つけ麺で夜ラーメン!?


ほぼ昼も夜もラーメンじゃん!?(?)


かわいいなあって見てくれてたの?嬉しいよー!( ᐪ ᐪ )



♡だいにゃん♡


駅前に入国して下さってたのありがとう( •ᴗ• )


私が居ないときで残念だけど、


駅前店に来てくれるだけで嬉しいよー!


ダイエット対決してるの!?無理せずにね( ᐪ ᐪ )


バスケットシューズも手に入れて良いね!たのしそう!


いつも可愛いって褒めてくれてありがとう( ᐪ ᐪ )



♡羅王さん♡


駅前のメイドちゃんの ぴすちゃん って子にも


幻ののあちゃん!って今日言われちゃいました笑笑


私がお給仕してるのレアみたいです!笑


お仕事頑張ってくださいね!応援してます!




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!