ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 8月終わっちゃう( ᐪ ᐪ ) ♡へのコメント

だいにゃん

9月!

マッホーだいにゃんだよ〜
8月最終日に赤レンガ倉庫で地下アイドルのLIVE見てめちゃくちゃ日焼けしたよ〜日焼けしても元が少し白いから健康色くらいになったよ笑
だいにゃんは最近ローソンの店員さんと仲良くなったよ笑
ローソンの店員さんが研修中だったからその時に対応良い子だったから覚えててこの間研修から上がってたから思わず声をかけてしまったよね笑笑それ以降世間話をする位まで仲良くなったよ笑笑
やっぱり頑張ってる子は応援したくなるよね!
のあちゃんも頑張ってるのが伝わるからその分応援したくなるね!
ではでは今日はこの辺でまたね(´▽`)ノ

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

つけ麺はラーメンではありません\(`•ㅅ•´)ノ笑

多分、ラーメンの方が身体に良くない、、、気がする、、、!!(?!)


んやぁ、のあちゃんどこからどう見ても可愛いでしょうよ!!
のあちゃんのツインテールが見たいなー| ᐕ)

羅王∞

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴすちゃんにもレアって言われたんだね!
まぁそうだよね?
見たことないからね!
まぁ俺も…レアだよ!
自分で言うのおかしいけどね!

やーさん

もう8月も終わってしまう!

美味しいそうだな。
10月の第4週目に行きます。
日程合えばいいな。
お仕事お疲れ様です。
9月はそちらはイベント沢山で大変みたいだね。
時間を作れたら行きたいなて思ってます。
大変だけど体調に気を付けて頑張ってね。

ポリー

思えば遠くへ来たもんだ

別にそんな急かすつもりはないからなるおそでもモーマンタイよ
キャスでだけど話せて良かったよ
積もる話もあるさかい、近々に会いに行くわね

きゅべ

のあちゃん

こんばんにゃーん!

今日のお茶爆ののあちゃん、
今までで一番の笑顔だったね♡
だから一番のお気に入り!

egg発表会ののあちゃん、
今から凄く楽しみだな‎ ^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る