ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 9月始まったー!♡

♡ 9月始まったー!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです( •ᴗ• )



9月になりましたねー!


夏終わったー!!はやく涼しくなれー!!笑



明日私は17-23時でお給仕予定です!


久しぶりのおつきさまかもー!


ご入国お待ちしております!♡



そしてそして、、、


9月の電気街口駅前店には!


お祝いごとのあるメイドちゃんが沢山ー!



ぽん、ぼたん、のあ 半周年 5日


なるち バースデー 11日


ちうちゃん バースデー 12日


のあ バースデー 23日



と盛りだくさんですー!



ちうちゃんはいつまで駅前店にいてくれるのかなー?


もっとかぶりーみんしたい!お月さまお給仕する!笑



みんなのお祝いお待ちしておりますー!




あとは!あとは!


駅前店のハイパーイベントの情報が出ましたね!



9/14 木曜日 私服メガネハイパー!


私が考えたのですが、


秋といえば...?


読書の秋!


ということでメガネどうかな、と、!


メガネのメイドちゃん達が見られるのはとってもレア!!


みんな行きます宣言してご入国まってるにゃーん!!



1万りーみん以上のしゅわぽんさんをぽん!すると


アクリルコースターをゲット出来ちゃうのでぜひ!



今月後半には店舗イベントもあるのでお楽しみに!!



あとはあとは、


QSCS eggの発表会が17日にありますー!


今回は発表会の2部がマリン衣装です!


すやちゃんとお揃いでかわいいの!


ぜひ見に来て!ね!ぜったーい!おねがーい!



のあ的にとても9月は盛りだくさんー!


盛り上がりーみんしようね〜♡





【コメント返信】


♡きゅぅりぃさん♡


お茶爆のお礼気に入って貰えたみたいで良かったー!


egg発表会絶対楽しませるので!


楽しみにしててねー!わたしも楽しみ!♡



♡ポリーさん♡


ありがとうね優しいね( ᐪ ᐪ )


キャスも見に来てくれてありがとう!


近いうちに積もる話をしに来てね!まってる!♡



♡やーさん♡


10月の4週目にいらっしゃるんですねー!


とても先のことだからまだまだ分からないけど、


お会いできたらいいなー!♡


ぜひご入国して頂きたいです!が!無理はせずに!


お時間できたらぜひご入国お待ちしてます!



♡羅王さん♡


同じ店舗のメイドちゃんにレアって言われるってことは、


相当レアかもしれないです私、笑笑


羅王さんもレアなんですね!おそろい!笑



♡きょーちゃん♡


つけ麺ってラーメンじゃないの??え?


だってラーメン屋さんにあるじゃん!?え!?


かわいいって褒められるのはやっぱり嬉しいー!


これからも沢山褒めて♡笑


ツインテールわたしもしたいよー!!笑笑



♡だいにゃん♡


だいにゃん元が色白なの羨ましいー!


頑張ってる人は応援したくなっちゃうよね!


のあももっともっと応援して貰えるように頑張っちゃおーっと!♡





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!