ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 9月1発目のお給仕 ♡

♡ 9月1発目のお給仕 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです( •ᴗ• )




本日お月さまでお給仕でした!


ご入国して下さった、ご主人様お嬢様ありがとうございました♡




9月は個人的にとても頑張りたい月なので、


駅前店にたくさんご入国頂ければ嬉しいです♡




そういえば今日のお給仕で、入国の儀式の大当たり3回も見た!


駅前店もしかしてパワースポット(?)かも???





本日なんとなんとしゅわぽんさん頂きました( ᐪ ᐪ )



リステル2本もありがとうございました( ᐪ ᐪ )♡♡


ほぼ初めましてだったのにも関わらず嬉しいです!


ぽんした瞬間に甘い匂いがして美味しそうでした、、♡笑


またお会いできたら嬉しいです( •ᴗ• )♡


駅前店でお待ちしてますー!♡




今月、私はしゅわぽんさんを集めているので、


半周年やバースデーのお祝いで


ぽん!として下さったらとっても嬉しいです( ᐪ ᐪ )




そういえば、私に覚えて欲しい曲ありますかー?


前にブログでお伺いしてから覚えられていないのもありますが


改めて皆さんにお聞きしたいな、と!


コメントでおしえてにゃーん!♡



【コメント返信】


♡やーさん♡


やーさん毎回コメント下さる!嬉しい!


無理のない範囲でご入国して頂ければ嬉しいです!


ぜひぼたんちゃんの応援もよろしくお願い致します♡



♡ポリーさん♡


わたしもちうちゃんとかぶりーみんしたいよん( ᐪ ᐪ )


今月は大変だけど楽しみも多いから頑張れちゃう!


ポリーさん今日ご入国ありがとうございました!!


誕生日当日たのしみ!るんるん!



♡きゅぅりぃさん♡


今日ハイパーでお会い出来ると思わなかったー!嬉しかった!


はやく涼しくなって欲しいね、、( ᐪ ᐪ )


ハイパーイベントもぜひ来てね!行きます宣言して!!


また駅前で会おうねん!♡



♡だいにゃん♡


お仕事帰りにご入国ありがとうございましたー!


バスケの試合見てたけど、日本勝った??


23日予定入らなかったらぜひご入国しにきてほしい!( ᐪ ᐪ )


メガネはいつもと違う姿が見れるからいいなーって思う!


たくさん頑張って成長します!( •ᴗ• )♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!