ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

♡ 近況 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




最近遠出をしたのでみなさんにも共有しよーっとなり


ブログ書きます( •ᴗ• )( •ᴗ• )( •ᴗ• )



うかれているわたし


数年前まで毎年一年に一回はいっていたのですが、


先日久しぶりに行ってきましたー!



お好み焼き屋さんで大きいジュース頼んで楽しそうなわたし


お好み焼きがとってもすきです


モダン焼きもすきです、でももんじゃもすきです



水族館で必死におさかなをみてるわたし


個人的にペンギンがケンカしてたのがツボでした


可愛かったー!



他にも色んなところいったのですが、いい写真がなかった( ᐪ ᐪ )


写真は全部おともだち任せなオンナなので、、



たのしかったよー!ってお話でした( •ᴗ• )



みなさんはどこかお出かけしましたか??




【コメント返信】


♡だいにゃん♡


昨日、楽しんでもらえたみたいで良かったー!


バスケ勝ったの!にほんすごいね!!


お仕事忙しいとおもうけど、無理しすぎずに頑張ってね!


ご都合の良い時に駅前店にご入国まってるにゃん!



♡ポリーさん♡


シスター最近頑張ってるの、!難しくて苦戦中( ᐪ ᐪ )


ポリーさんが来てた時キッチンには誰いたっけなー?


お誕生日がこんなに楽しみなの久しぶりかもー!!


乃木坂かー!色々調べてみる( •ᴗ• )!



♡やーさん♡


もしかしたらもしかするかも!駅前店に運が向いてるかもー!!


ブログの更新も頑張るので楽しみにしててください!♡


お好きな曲だったり、ジャンルは何かないんですかー?



♡きゅぅりぃさん♡


常連さん沢山だったね!賑やかでわたしもたのしかったー!


できれば簡単めなのでお願いします!笑笑


いつでもリクエストしてほしいー!少しずつ覚えるから!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!