ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 近況 ♡へのコメント

きゅべ

のあちゃん

こんばんにゃーん

大阪旅行、楽しかった?
水族館は海遊館?
つい最近まで大阪が現場の趣味があったから
良く大阪行ってたけど、
大阪って食べ物美味しいし楽しいよね︎ ^_^

リクエスト、何がいいかな?
楽しくて皆で盛り上げれるのがいいよね!

ポリー

僕らのハーモニー

大阪
第二の故郷ってくらい昔から良く行ってたな
昔は野球で今はサッカーの好きなチームが大阪だからってのもあるけど
大阪いいよね、食べ物美味しくて人もキャラクター豊富で

久しぶりに誰かの誕生日を楽しみにしてたりする

やーさん

大阪久しぶりに聞いた。

楽しく行って来たのが分かる。
今後は自分でも携帯のカメラ機能使って写メ撮ろう。
前にUSJや大阪城見に行った記憶がある。
好きな歌はAKBグループが好きでなかでも可愛い踊りをする走れペンギン盛り上がるかも。
ユニットでやる踊りが多いから。
一番は今は解散したチーム8の曲が良かった。
それのコンサートが10月にあるから見に行く。
入国した時はコンサートが前日にありました。
アニマルも楽しみだね。
絶対運が向いてるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る