ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 9月始まったー!♡へのコメント

だいにゃん

バースデー

マッホーだいにゃんだよ〜
のあちゃんバースデーなんだね!
23日はなんと仕事カットされてたからおやすみだけどどうなるか分からないから行けるか分からないけど行けたら向かいます!
メガネイベントかぁ〜だいにゃんは普段裸眼だからメガネの良さがまだ分からないなぁ〜
でも、きっと楽しくなる事間違いなしだね!
これからもどんどん頑張って成長して行こうね!
じゃ今日はこの辺でまたね

きゅべ

のあちゃん

こんばんにゃーん

もう9月だけどまだまだ夏は終わってないよー(^_^;)
オレも暑いの苦手~、早く涼しくならないかなぁ~(笑)

私服メガネハイパーはのあちゃんが考えたのか…
絶対に行かなくちゃかな!

ポリー

なんだかんだ

ちうとの被りそういえばなかなか見ないね
見たいけど

今月大変そうだー()
変わらずにゆるりと

やーさん

のあさんの考案凄いな!

なかなかないね。
のあさんの誕生会も楽しみだね。
今月は忙しい日だ。
無理はしないようにします。
しっかりとぼたんさんの応援もしていきます。
皆さんの応援も伝わりました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る