ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 写真!気付いた?♡へのコメント

きょーのすけ@釘

おつかれさま!!

のあちゃん安定の可愛さやな( ˇωˇ )、、、

頑張ってる姿見れてよかった!´ω`)ノ

またね!

だいにゃん

今日気付いた!

マッホーだいにゃんだよ〜
写真変わったの今日久しぶりに見て気付いたよ〜

だいにゃんは最近バスケのワールドカップが始まるからドキドキなんだ〜同い歳の選手が日本を代表して出場してるのだけどその選手がスリーポイントをめちゃくちゃ決める選手なんだ〜応援したくてその選手の背番号の入ったTシャツ買ってしまったよ〜笑

自分もそのTシャツ着ながらバスケしたりしてるよ〜自分も今日はスリーポイントを連続で4本試合で決めたよ〜1本目が入るまで時間がかかったけど1本目入る瞬間にガッツポーズ決めたよ!
あまり試合中に感情出さないのだけどそこからスイッチが入ってゾーンに入りました!笑

egg発表会の日は仕事伸びる事になったから間に合わないから次回開催の時は行きたい気持ちはあります!のあちゃんの活躍更に期待だね!
てことで今日はこの辺でおやすみなさい!

きゅべ

もう、既に♡

のあちゃん
こんばんにゃん!

もう既に魅力に引き込まれてるから♡
(*´³`*)

ポリー

人は夢を2度見る

いよいよeggかという実感が湧いてくるね

eggは行けたらワンチャン行く…

やーさん

写真気が付いたよ。

写真変わってたの分かりました。
是非お顔と名前覚えてね。
たどり着くまで大変だったよ。
色々とイベントあって楽しそうです。
また会えるの楽しみにしてます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る