ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 今日の夜ご飯はなににするー?♡へのコメント

きゅべ

のあちゃん

おつにゃん!

のあちゃんの笑顔評論家、公認頂いたので今後は厳しく評価したいと思います(笑)

ということで、1枚目の写真はかるくのにっこり笑顔だけど、凄く柔らかい笑顔で素敵です♡
のあちゃんの魅力にどんどん引き込まれちゃって困ってます
(笑)

やーさん

嬉しい楽しい!

次に会う時は名前伝えます。
緊張しすぎてあの時居たメイドさんの名前記憶になくって確かこんな感じだったかなて思いながら探りました。
後そちらのスタンプも知らないから次会う時に教えて下さい。

ポリー

成せばなる成さねば成らぬ何事も

おー良きね
個人的に青系初だったから新鮮である

肉うどんを激しくオヌヌメしとくわ
(うどんのおにいさんより)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る