ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 8月だー!♡へのコメント

きゅべ

のあちゃん

月が変わって8月よ!
↑分かるかな?(笑)

そう!もっと自信もって!
このブログの写真、にっこり笑顔で良いじゃん!

だいにゃん

あちあちだね

マッホーだいにゃんだよ〜
部活はバスケ部でした〜めちゃくちゃサボってたけどね笑笑
体育倉庫で寝てたけどスキルが落ちないから顧問からもなんでサボってるのにスキル落ちないの?って言われてた笑笑
そして、引退試合でも1点負けてた時にブザービートでスリーポイントを決めて逆転勝利して後輩に越えられないよって言ってしまった笑笑中学生だから許して厨二心笑
8月は熱いけどその分かき氷とか、流しそうめんとか涼しめるものがあるから楽しいから自分は好きだよ〜
友達が赤色にしてくれたのだけど赤を最大限に出して見るね〜って言われたからあまり気付かれない暗さだけど赤だよ〜笑
てな感じで今日はこの辺でまたね〜

ポリー

夢は夢として夢らしく

ドリーム似合ってた
浴衣もちょうど届いたみたいだし、eggのお祝いということで

ピクシーホロウもあるみたいよ
それだけが楽しみ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る