ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 半周年当日でしたー!♡へのコメント

やーさん

同期でお祝い事凄いよ!

おめでとう。
感謝だね。
出来てなかった時に行ったからね。
盛り上がる曲は沢山あると思います。
体調に気を付けて頑張ってね。

きゅべりん

のあちゃん

おつかれにゃーん

半周年当日でお祝い出来なかったけど、
どこかでお祝い出来たら良いな︎ ^_^

プロマイドやっと来たのね!
こないだ入国した時は無かったから出来たてホヤホヤ(笑)
お迎えにいかなきゃだね!

ポリー

今日より明日の幸を求めて

仕事中にこっそり投げるしかできなかったけどおめでとう
次は誕生日か

ついにブロマイド届いたのかーコンプしなきゃ

野球とサッカーとバレーは見るのもやるのも好きだよ
今度大阪談義に花を咲かせに行くかな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る