ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 半周年当日でしたー!♡

♡ 半周年当日でしたー!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃんー!



のあです( •ᴗ• )




本日はのあぽんぼたんの半周年当日でしたー!!


お祝いして下さったご主人様方ありがとうございました!



のあぽんぼたんで写真撮ったけど、


ぽんちゃんのマジカルフォンにあるので


載せられなくてえーん( ᐪ ᐪ )




先日撮ったぼたんとのツーショのせておきますね( •ᴗ• )


ぼたんは新人戦とっっっっても頑張ってます( ᐪ ᐪ )


明るくて、いるだけで周りが明るくなるような素敵な子です



そしてそして、


素敵なプレートさんも頂きました!♡♡



もえもえトラブルでくださったプレートがダメになってしまって、、


キッチンの妖精さんに書き直してもらいました


ご主人様ごめんなさい( ᐪ ᐪ )


くださったプレートでお写真撮ること出来なくて申し訳ないです


でもくださったプレートすごーく嬉しかったです!


わたしも写真収めておけばよかった悔しい、、


ありがとうの気持ちだけでも伝わってたらいいな( ᐪ ᐪ )



あとはあとは、



ドリーム制服のブロマイド届きましたー!


全4種!3枚以上ご購入くださったら、1枚にお絵描きします!


ぜひ駅前店にご入国の際にはゲットしてください!♡




今日おめでとうを伝えてくださったご主人様達、


駅前店にご入国下さるご主人様、お嬢様達、


ブログをチェックしてくれているご主人様、お嬢様達、


一緒に半年頑張ってきた同期のぽん、ぼたん、


面倒見てくれた先輩メイドちゃんたち、


一緒に駅前店でお給仕してくれてるメイドちゃんたち


みんなに感謝しかありません!!


いつもありがとうございます♡



これからも末永く私のことを見守っていただけたら嬉しいです♡


まだまだ至らないところもある私ですが


これからも全力でお給仕がんばります!




【前々回コメント返信】


♡やーさん♡


とっても楽しかったですー!またはやく大阪行きたいくらい!


わたしも数年前にUSJも大阪城も行きました!


USJはハリーポッターのエリアが好みでしたー!


やーさんはAKBグループがお好きなんですね!


AKBグループの曲あまり知らないので、


色々調べてみますね!



♡ポリーさん♡


ツイキャスみてくれてありがとうございました!


ポリーさんってスポーツ見るの趣味だったりするの?


大阪、日本の中で東京の次にすきかも!


食べ物が私ドンピシャなのが多くて( ᐪ ᐪ )笑笑


誕生日たのしみ!早く来ないかなー!わくわく



♡きゅぅりぃさん♡


大阪旅行とっっってもたのしかったー!


水族館は海遊館!有名らしいから行ってみた!笑


大阪の食べ物ってほんとに罪、、太っちゃう、、


盛り上がれるのがいいー!何かいい感じの曲教えてー!



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


もう半年経っちゃった!


ポリーさんは研修時代から知ってるから


私の成長アルバム作れちゃうかもね(?)


頑張ってて偉いって褒めてくれて嬉しいよ〜( ᐪ ᐪ )


涙がちょちょぎれちゃう、、感慨深い


ポリーさんいつもブログにコメント欠かさずありがとうね


これからもよろしくね1周年まで突っ走るぞー!



♡やーさん♡


1日1日を大切にして頑張っていきます( •ᴗ• )


こちらこそ今後も何卒よろしくお願いします!



♡きゅぅりぃさん♡


同期3人かぶりーみんのレア日に来られなかったの残念( ᐪ ᐪ )


だけど、こうやってコメントでお祝いしてくれて嬉しい!


また3人かぶりーみんするかなー?期待!







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!