ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ おぼえたいのたくさん ♡

♡ おぼえたいのたくさん ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです^_^




昨日の写真を手に入れたのでみなさんにも見てもらおーっと!


昨日は載せてなかったプレートさんも!


まさかプレート頂けると思っておらずとっっても嬉しかったです( •ᴗ• )♡♡感激




ところで、、



最近、誕生日までにこの曲覚えたいし、


イベントの日までにこの曲とこの曲覚えたい


っていう欲望が多すぎて


困っているのあちゃんです




誕生日までに覚えたい曲は、


のあの小さい頃の夢がお姫様だったこともあり

(いまもなりたいケド...)


世界でいちばんおひめさまなあの曲です、、


誕生日までに覚えて、らいぶりすとにいれて、


たくさん踊らせてもらったりして、


みんなにのあをお姫様にしてもらいたいな、!なんて


思っちゃったりなんかして、、、てへっ




イベントの日までに覚えたいのは、


アニマルイベントだから、


定番のいぬねこと、アニマルを覚えたい、!!!




ブログで宣言することで自分を追い込むタイプです


絶対おぼえるぞー!おー!





【コメント返信】


♡ポリーさん♡


半周年の次はお誕生日ー!


あと2週間ちょっと先なの待ち遠しすぎる( ᐪ ᐪ )


ブロマイドコンプしに来てー!お待ちしてます!!


スポーツするのも好きなの!すごいねスポーツ万能!


大阪談義しにきてー!まってる!♡



♡きゅぅりぃさん♡


お祝いしに来てくれるの!?嬉しいまってる( ᐪ ᐪ )


ブロマイドやっときたー!ぜひゲットして欲しい!!


3枚以上でサインかけるので全部揃えるのオススメ( •ᴗ• )



♡やーさん♡


本当にたくさんの方々に感謝です( ᐪ ᐪ )


やーさんも体調に気をつけてお過ごしください!





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!