ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 今日もたのしかった!♡へのコメント

きゅべりん

のあちゃん

おつかれにゃーんw

やっと半周年のお祝い出来た!
同期3人のスケジュールと自分の予定と
にらめっこして(笑)
無事に届いて良かった‎ ^_^

アニマルイベのダルメシアン、
かわちぃ過ぎなんだけど!

きょーのすけ@釘

のあちゃーー!!

今日はのあちゃんの笑顔に癒されたわ\(`•ㅅ•´)ノ

のあちゃん可愛くてつい見ちゃう(´・ω・`)笑

忙しい中構ってくれてありがとうね(´;ω;`)

ポリー

悲しみにさよなら

イベント衣装もeggの衣装もいいやん…
ガチメガネか、熱いな()

なかなかタイミング被らないのは昔からだからもうモーマンタイ
誕生日には確実に会えるもんね

やーさん

ワクワク!

公式アカウントでも出勤確認も出来ます。
安心してね。
ダルメシアン衣装可愛いすぎます。
それにのあさん日記も見てます。
全然大丈夫です。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る