ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日もたのしかった!♡

♡ 今日もたのしかった!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです( •ᴗ• )




今日は15-20時でお給仕してました!


お会いできたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡



今日はお給仕の前にアニマルイベントの撮影にいってきたよ!



だるめしあん!


今日は自撮り盛れない日だった、、


けどカメラでは盛れてるはず!!


今月のアニマルイベントは28日です!


みんな行きます宣言したー???


行きます宣言まってます!( •ᴗ• )♡




お給仕では同期3人が揃う15分間を狙って


半周年のお祝いプレートくださったご主人様が居ました!


ありがとう♡♡♡♡ とーっても嬉しいです♡



ぼたんちゃんは新人戦頑張ってます!!諦めません!!


みんなめいどりーみん公式のツイートにいいねした?


ぼたんちゃんのツイートにいいねするだけでも


ぼたんちゃんの応援になります!!


明日までの予選、最後まで頑張りたい!




そしてそして


来週の14日、ハイパーイベントです!



ガチメガネします、、みんな来てね( ᐪ ᐪ )♡



そして17日はQSCS egg 発表会!



きてねきてね( •ᴗ• )♡♡♡




ハイパーイベントも、egg発表会も、アニマルイベントも


行きます宣言をお忘れなくー!!



まってるにゃーん♡♡




【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


丁度誕生日まであと2週間になった!わくわく


自分を追い込まないと頑張りきれないから、、



♡きゅぅりぃさん♡


今日はありがとうー!!とっても嬉しかった!


同期3人なかよちなの( •ᴗ• ) ♡


世界でいちばんおひめさまな曲のヒントはね、ボカロ!



♡やーさん♡


お祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!



【前回コメント返信】


♡きゅぅりぃさん♡


今日会えたね♡ プレートさんありがとうねとっても嬉しかった!


egg発表会も来てくれるの嬉しいよー!( ᐪ ᐪ )


発表会たのしみだね!



♡ポリーさん♡


今日もドンピシャでお仕事と被ってたのか( ᐪ ᐪ )


これもまた人生ネ、、、


お仕事と被ってない時に会いに来てね!



♡やーさん♡


わたしが忘れなければ


ちゃんと前日にお知らせブログ書いてます( •ᴗ• )笑笑


ブログチェックして下さってたら、


いつかは 明日なら入国しに行けそう!とかなるかもね!






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!