ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ わたしのおもい ♡

♡ わたしのおもい ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




今月私が頑張っていることへの思いだったり考えていることを


みんなにも共有できたらなって思ってブログを書きます!




理由を簡潔に言うと、


めいどりーみんの楽しさ、電気街口駅前店の楽しさを


より多くの人に知っていただいて、


初めての方のめいどりーみんご入国のキッカケに!


電気街口駅前店をもっと盛り上げたい!


と思ったからです!



電気街口駅前店には、


個性豊かなかわいいメイドちゃんが沢山いて、


ご主人様、お嬢様に楽しんで頂けるよう、一生懸命お給仕しています!



実際、来て頂いたら絶対に楽しんでもらえると思うんです、


お給仕してる側の私がいつも楽しいくらいなので!笑笑



めいどりーみんの楽しさ、良さ、


特に電気街口駅前店の楽しさを発信したい!


そういう思いから今月、チャレンジしています!



もっともっと電気街口駅前店、


盛り上がりーみんできると思うんです!!



以前、電気街口駅前店の常連さんだったご主人様、お嬢様


まだめいどりーみんに来たことの無いご主人様、お嬢様


他の店舗の常連さんのご主人様、お嬢様


よりたくさんの方々に


電気街口駅前店の楽しさや良さを知っていただきたい!!


私のだいすきな駅前店をすきになってくれる方が増えて欲しい!



その為に、今月頑張ろうと決めました。


成功したら少しでも多くの方にめいどりーみんを、


電気街口駅前店を知っていただくために


毎日更新します!



もちろん、日々のお給仕もeggの活動も引き続き頑張ります!


精一杯頑張っていたらきっと誰かに届くと信じて!




という、私の思いと考えでした( •ᴗ• )


少しでも私の熱量が伝わってたらいいな と思います( ᐪ ᐪ )





【コメント返信】


♡やーさん♡


あぷりーみんでもお給仕情報チェックしてくださってるんですね!


ありがとうございます( ᐪ ᐪ )


ダルメシアン衣装とーってもかわいいのではやくイベントの日になって欲しいです笑笑



♡ポリーさん♡


イベントもeggも衣装かわいいでしょー!♡


ガチメガネも良きだよこれは来るしかないネー!!


タイミング合わないの前からだとしても寂しいね、、


誕生日には絶対会えるの?嬉しいよー!まってるよー!



♡きょーちゃん♡


先日はご入国ありがとうございました!!


笑顔でお給仕頑張っちゃう♪のでね( •ᴗ• )


いやいや、忙しくてあまりお話できなくてごめんね( ᐪ ᐪ )


我ながら釘変えたの気付いたの天才じゃなかった??笑


またご入国しに来てね!♡



♡きゅぅりぃさん♡


半周年のお祝いとーーーっても嬉しかった!!


3人揃ったタイミングでプレートさんもらえるとは、!って


びっくりしたよー!( ᐪ ᐪ )笑


アニマルイベント衣装かわちいでしょー!来るしかないねー!?♡




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!