ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ メガネハイパー!!!♡

♡ メガネハイパー!!!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!

 

 

のあです( •ᴗ• )

 

 

 

本日は電気街口駅前店、秋の私服メガネハイパーでしたー!

 

 

 

 

 

似合ってますか???

 

 

普段の私服とは少し違った雰囲気の私服にしました( •ᴗ• )

 

普段はふりふりのかわいいの着がちなんですけど、

 

最近こういうロンTすきなのでこれにしました!

 

 

同期でも写真撮った!揃った!うれしい!

 

同期のふたりがだいすきなんやーーーほんとに

 

 

 

 

あとはしゅわぽんさん頼んでくれた方々が( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

 

あーーーんうれしすぎる( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

 

本当に本当に嬉しくて、

 

おうち帰ったら思い出して嬉し泣き確定です

 

 

最近の私は夢の中でずっとお給仕してて、笑笑

 

今日の夢の中では楽しくニコニコお給仕してるかも!笑

 

 

 

数日前に頼んでくださってたみたいで( ᐪ ᐪ )

 

からすちゃんから聞いて本当にびっくりしました

 

うれしすぎましたありがとうございます( ᐪ ᐪ )

 

これからも何卒よろしくお願いします( ᐪ ᐪ )

 

今月、精一杯がんばります、!!!!

 

全力!!ふん!!(気合)

 

 

 

お久しぶりだったのに!!( ᐪ ᐪ )

 

私が気付かない間に頼んでくださってた( ᐪ ᐪ )

 

本当に本当に嬉しいです( ᐪ ᐪ )

 

達成目指してがんばります!!!

 

今度はライブ祭りさせてください!わっしょい!

 

あの人の顔の蓋?はお給仕バックに潜ませておきます、、笑

 

 

 

私本当に本当に今日嬉しいことばかりで、( ᐪ ᐪ )

 

みなさんにお返し出来ているのか心配になりました( ᐪ ᐪ )

 

今月、達成目指して全力で頑張ります

 

 

【前々回コメント返信】

 

♡きゅぅりぃさん♡

 

今日ツイキャス見ていただいてありがとうございましたー!

 

発表会でお会い出来るの楽しみにしてますね( •ᴗ• )♡

 

私の想いが伝わったみたいで嬉しいです( ᐪ ᐪ )

 

きゅぅりぃさんの気持ちもとっても嬉しいです!

 

がんばります!!

 

 

♡やーさん♡

 

私の想い、読んでくれてありがとうございます( ᐪ ᐪ )

 

今月、ぜーったい駅前店に来てくださった方を笑顔にしてお見送りします!!

 

色々と確認して下さってるんですね!?

 

もしスケジュールが合えばとっても嬉しいです( ᐪ ᐪ )

 

 

♡ポリーさん♡

 

応援してくれるのほんとうに嬉しい( ᐪ ᐪ )

 

ポリーさんはずっと私の事見守ってくれてて、、

 

とっても感謝してます( ᐪ ᐪ )

 

誕生日!たのしみ!わくわく!来週だー!

 

 

【前回コメント返信】

 

♡ポリーさん♡

 

メガネの写真良い??かわいい??( •ᴗ• )♡♡♡

 

 

♡やーさん♡

 

とーっても楽しいイベントでした!( ᐪ ᐪ )

 

28日のアニマルイベントも盛り上がるぞー!おー!

 

 

♡きゅぅりぃさん♡

 

メガネ似合ってるー??かわいいってことー?( •ᴗ• )

 

今回来られなかったけど、写真たくさん見てね!!

 

 

♡きょーちゃん♡

 

やっぱり酔ってたんだー!!

 

なんかテンションがいつもと少し違ったから気づいちゃった!笑

 

可愛かったって褒めてくれて嬉しいー!!

 

こちらこそご入国しに来てくれて、

 

お話してくれてありがとうだよ( ᐪ ᐪ )♡

 

 

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!