ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 9月 egg発表会!♡

♡ 9月 egg発表会!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです( •ᴗ• )




本日、QSCS egg発表会でしたー!


ご入国して下さったご主人様、お嬢様ありがとうございました!


物販ゲットしてくださったご主人様たちにもとっても感謝!






発表会では、


私はどりめいとナツマトペ、どりパスを踊りましたー!


ナツマトペチームでした( •ᴗ• )


とっっっても難しくて正直えーんって感じだったんですけど、


これのおかげでまぽちゃんやはにぃちゃん、りんねちゃんと


お話できました( ᐪ ᐪ )


きっかけが無いと話しかけられない私ですが、


みんなとお話出来てよかった!笑笑




そしてそして、、


お誕生日のお祝いも兼ねてとのことで!


しゅわぽんさん!ありがとう( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )




プレートさんも頂いちゃいました♡♡♡


ちいかわとってもかわいい( ᐪ ᐪ )


個人的に最近ハマってたりするのでテンション上がりました笑


今月あと約2週間、がんばるぞー!!




あと別件にはなりますが、


ネームプレートさん、欲しいのがあります、、



おばけちゃんの方が欲しいです、、( ᐪ ᐪ )


ねこちゃんとも迷ったけど、、おばけちゃんの方で、!!


ポイントを分けてくださったら嬉しいです( ᐪ ᐪ )


2個目のネームプレートゲットできるかなー?



【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


メガネにあってる??( •ᴗ• )


もう次の土曜日だ!!!!!!わー!!!!!


たのしみすぎて土曜日までが長く感じる( ᐪ ᐪ )



♡きゅぅりぃさん♡


発表会楽しかったー?


来てくれて、とっっても嬉しかったよ( ᐪ ᐪ )


しゅわぽんもプレートもありがとうございました( ᐪ ᐪ )


今度は気軽にライブ見に来て貰えたらいいなー!♡



♡きょーちゃん♡


今日も酔ってたよね?( ¯ᵕ¯ )笑笑


遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございましたー!


夢に私が出てくるってサ、、私にハマってるね??( •ᴗ• )笑笑



【前回コメント返信】


♡きゅぅりぃさん♡


今日は改めて、ご入国ありがとうございました!


楽しんで貰えてたら私はとっても満足です( •ᴗ• )


また今度も発表会来てくれたら嬉しいな〜!



♡ポリーさん♡


ナツマトペでした!!正解!!


頑張ってきました( ᐪ ᐪ ) 身体を休めなきゃね、、笑


ネームプレートはおばけちゃんがいいなー!( ᐪ ᐪ )



♡やーさん♡


今日のegg発表会もとっても楽しかったです!


いつかやーさんにも来ていただきたい!( ᐪ ᐪ )笑



♡きょーちゃん♡


今日もご入国ありがとうございました!


たくさんライブ見てもらえて、


楽しそうにお友達と声出してて嬉しかったよー!


独特な声で名前呼ばれたから笑いが堪えられなかった、、笑


今度は堪えてみせる、!!!!!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!