ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 明日はお月さまでいるよ〜 ♡

♡ 明日はお月さまでいるよ〜 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです‪( •ᴗ• )




明日はお月さま(17-23時)でお給仕予定です!


皆様のご入国、まってるにゃーん!



からすちゃんとのお写真を添えて、、♡


とてもだいすきなお姉ちゃんです( •ᴗ• )



そしてそして、、



ネームプレートありがとうございましたー!


とっても嬉しいです( ᐪ ᐪ )


届いたらすぐに付けてお給仕します!


ハロウィン感が強いから10月いっぱいまでつけよっと!


今度お会いしたら直接お礼を言わせてください!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ネームプレートにポイントありがとうございました!!


成立できました!嬉しい!


今日はおやすみだったのでのんびりできました( •ᴗ• )



♡きょーちゃん♡


夢にのあちゃん、、もしかして、、だね( •ᴗ• )笑笑


聞きなれない声で名前呼ばれたのほんとに面白かった笑


来月も来られたらぜひぜひ来てください( ᐪ ᐪ )



♡きゅぅりぃさん♡


1部で帰ろうとしてたのに


ラストまでいてくれてありがとうね( ᐪ ᐪ )


楽しんで貰えてたみたいでよかった!


またタイミング合えばegg発表会来てください( •ᴗ• )




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!