ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日もありがとう!♡

♡ 今日もありがとう!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




本日はお月さまでお給仕でしたー!


ご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました( •ᴗ• )



すやちゃんとかぶりーみんした!


久しぶりだったからとても嬉しかった( •ᴗ• )♡♡




今日は閉国間際にツイキャスでお茶爆ライブさせて貰えて


とっても楽しかったですー!!( ᐪ ᐪ )♡


踊らせてくれたご主人様ありがとう!!


お茶爆100投げてくれたご主人様もありがとう( •ᴗ• )♡



初めましてのご主人様にブロマイドもゲットして頂けて


とてもとても嬉しい日でした( •ᴗ• )


またお会いできたらいいな!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


今日ご入国ありがとうございました!


ツイキャスも見てくれてたよね?ありがとう( ᐪ ᐪ )


ネームプレートありがとうね( ᐪ ᐪ )達成嬉しかったー!


次会えるのはバースデーかな?たのしみ!



♡きゅぅりぃさん♡


プレート達成できた!ありがとうー!


ポイント分けてくれてありがとうね( ᐪ ᐪ )♡


たしかにお化けは一年中いるね、、ふむふむ


でも最初にもらったネームプレートもかわいくて


どっち付けるか迷っちゃうんだー!


ツイキャス見てくれてたよね?ありがとう!



♡きょーちゃん♡


自分でも笑いそうになったの笑笑


今日ツイキャス見てくれてありがとうねー!♡


できるだけ来てくれるの!嬉しい( ᐪ ᐪ )


私のダンスの成長も見られちゃうね( •ᴗ• )♡



♡やーさん♡


サーバトラブル治ったみたいで良かったー!


プレート達成できました!( •ᴗ• )


楽しみたくさん!わくわくですね!!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!