ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 今日もありがとう!♡へのコメント

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

帰ってきてアニメ見てたらツイキャスが始まってのあちゃんだったから見てた(`・ω・´)笑

毎回騒ぐ訳ではないので安心してください( ˇωˇ )笑

来月からまたしばらく夜勤始まるからまだどうなるかはわからないけども(´・ω・`)

やーさん

楽しい1日だったね。

すやさんとの写真いい感じです。
沢山歌えて踊れて良かったね。
プレートゲット出来ていいね。

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

手が空いてツイキャス行けた時にはもう曲が終わった後だった(T_T)

最近、ドリーム制服が馴染んできたね、
すやちゃんとの写真も凄く自然な感じでいい感じ
(^^♪

ポリー

次会う時は

そうだね
次会う時は誕生日だね
楽しみ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る