ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 幸せな誕生日でした!♡

♡ 幸せな誕生日でした!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




今日はおつきさまでお給仕してました!


お誕生日当日でしたー!


お祝いしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!



たくさんのお祝いでとてもとてもむねがいっぱいです


おうちに帰ってから有り難さを噛み締めます!



まずは、、


ケーキ!!とても!おいしそうで嬉しいー!



これからも頑張ります!


見守っててね( ᐪ ᐪ )絶対ね( ᐪ ᐪ )


あとは、、


もうちょっと駅前店にも来てくれたら嬉しいな〜!笑


まってるからね!




続いて、


お花ー!とても綺麗でした!


前もって知らされてなかったからびっくり!



お花とっても嬉しかったです( •ᴗ• )♡


最近色々な事をとても気にしてしまっていそうだけど、


そんなに気にすることないよ?


忙しくなっちゃうみたいだけどたまにご入国しにおいでね



最後に


プレートさんたち!



1枚目!



ケーキだけじゃなくてプレートまで!ありがとう( ᐪ ᐪ )


プレートさんとってもかわいくて嬉しい!


素敵な一年にします!


みんなと一緒にたのしく夢の国で過ごせたらいいな〜



2枚目!



このプレートさん、


実は、、



アイドリのらむちゃんがくれました( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )


うれしすぎゆ、、( ᐪ ᐪ )



ツーショットも撮ってもらいました( •ᴗ• )ニコニコ


もっと仲良くなりたい、、


まさか今日来てくれるとは思っていなくて、


お祝いしてくださって嬉しかったです!!♡♡♡



3枚目!



お嬢様ありがとう( ᐪ ᐪ )


まさかお会いできると思っておらず!


びっくり!嬉しい!サプライズ!でした( ᐪ ᐪ )♡


もうちょっとで出会って半周年だね♡


これからもよろしくね♡




ツイキャスでお祝いして下さった方もありがとうございました!




とてもいい一日になりました!( ᐪ ᐪ )




次は半年後の1周年を目指して!


がんばりーみん!♡




【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


誕生日あえたね!!わーい!


ケーキもプレートさんもありがとう( ᐪ ᐪ )♡



♡きゅぅりぃさん♡


ドリーム制服が馴染んできたー?嬉しい!


もっともっと着こなすぞー!!!



♡やーさん♡


すやちゃんとのツーショットいい感じでしたか?良かった!


プレートさんも頂けてとても良い日でした( •ᴗ• )



♡きょーちゃん♡


毎回あの声出すわけじゃないんですね、、


安心した、、笑笑 どうしても笑っちゃうから!笑



【前回コメント返信】


♡つかささん♡


多分人間違いしてるかもしれないです( ᐪ ᐪ )


コメントくださった日にお給仕してなかったです( ᐪ ᐪ )



♡やーさん♡


おめでとうってコメント下さってありがとうございます!


こちらこそいつもコメントくださってありがとうございます♡


いつか駅前店でお会いしましょう!



♡ポリーさん♡


誕生日終わっちゃった( ᐪ ᐪ ) なんだか寂しい( ᐪ ᐪ )


次は1周年に向けて頑張るから見守っててね



♡きょーちゃん♡


ありがとうー!ご入国もありがとうございました!


チェキも!!ありがとう!


また駅前店で会おうね( •ᴗ• )



♡きゅぅりぃさん♡


お祝いありがとうー!


こちらこそこれからもよろしくね( •ᴗ• )♡



♡かずぃさん♡


お祝い!ありがとう!!


更に可愛くなっちゃうんだから〜!


がんばるぞー!みててね





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!