ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ なるちファイナル ♡

♡ なるちファイナル ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!!



のあです( •ᴗ• )




本日はなるちファイナルでしたー!


なるちがたくさん踊ってるの見られました( •ᴗ• )♡


ツーショット撮るの忘れちゃった( ᐪ ᐪ )


けどまたいつの日か会えると信じてる!




お給仕後に入国してご飯食べました( •ᴗ• )


美味しかった!


はじめてのくまたんオムライス!美味!



今日じどりーみんするのも忘れてしまったので


今度は絶対撮ります載せます( ᐪ ᐪ )




【前々回コメント返信】


♡きゅぅりぃさん♡


コメントでもお祝いありがとうー!


素敵な1年になるように精一杯頑張ります!♡



♡やーさん♡


沢山お祝いしてもらえてはっぴーでした!


近々お会いできるんですかね!?楽しみにしてますね♡



♡ポリーさん♡


お誕生日のお祝いたくさんありがとう!


駅前店で待ってるよ( ᐪ ᐪ )ほんとだよ( ᐪ ᐪ )笑笑


次は1周年だねー!1周年に向けて頑張ります!



♡らむちゃん♡


先日はご入国もお祝いもありがとうございました( ᐪ ᐪ )


お写真嬉しすぎてブログに載せちゃいました♡


らむちゃんもブログに載せてくださってて嬉しかったです♡


素敵な1年になるように精一杯頑張ります!


一緒に頑張りましょうね!♡♡



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


気温ほんとに最近涼しくて過ごしやすい!


アレなのであれだったんですね?(わかってない)


また今度ご入国まってますね( •ᴗ• )( •ᴗ• )( •ᴗ• )



♡きゅぅりぃさん♡


ゴルフ!いいですね楽しんできてくださいー!


暑すぎずで丁度いい気温でしたね( •ᴗ• )


気温の変化による体調不良とか気をつけてくださいね!



♡やーさん♡


季節の変わり目って体調崩しやすいですよね( ᐪ ᐪ )


身体には気をつけます!やーさんもね!


今日も楽しかったです!







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!