ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 明日はアニマルイベントー!♡

♡ 明日はアニマルイベントー!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )



本日お給仕してました!


ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございました!




明日はアニマルイベントです!


行きます宣言しましたか?



わんこになってご入国まってるにゃん( •ᴗ• )



明日に備えて私はもう寝ちゃうよ( ᐪ ᐪ )すやすや


明日たくさんのご主人様お嬢様にお会いできたらいいなー!♡


わくわくどきどき



またあしたね!



【コメント返信】


♡やーさん♡


その日私お給仕いるかなー?分からないけど、、


もしお会いできたら、ご挨拶したいなと思います!♡


最近わるーいウイルスさんが流行ってるみたいなので


手洗いうがい忘れずにね!



♡ポリーさん♡


本日もご入国ありがとうございました!


明日もまってるよ???イベントだけどね??( •ᴗ• )笑


来られたら来てくれたら嬉しいにゃんです( •ᴗ• )♡



♡きゅぅりぃさん♡


なるちちゃんはきっとお国に戻っても元気なはずです!!


元気いっぱいな子なのでね( •ᴗ• )



♡ちばさん♡


わー!とんでもないです!


なるちへのお祝いのしゅわぽんさんと


プレートさんありがとうございました!


うまいこと出せて良かったです( •ᴗ• )


なるちはファイナルしちゃいましたが、


今後とも駅前店をよろしくお願い致します!!!






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!