ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ アニマルイベントありがとわん ♡

♡ アニマルイベントありがとわん ♡

♡ 日記 ♡

こんばんわーん!



のあです( •ᴗ• )



本日はアニマルイベントでした!


ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございました!



初めましてのご主人様お嬢様がたくさんで


とっても嬉しかったです♡




私はダルメシアンになりました!わんわん



いぬねこ踊らせてもらってとーっても嬉しかったし楽しかったです!♡


今日のイベントの物販全部かわいくて!


まよっちゃってるご主人様たくさん見かけました!


イベントデザインめっかわでした♡




来月はハロウィンイベントー!


みんなで仮装してたのしもうね♡


ご入国まってるにゃん♡




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


今日イベントブロマイドゲットしてくれてありがとう!♡


とっっっても嬉しかったー!♡


またあした?明後日?まってるねー!



♡きゅぅりぃさん♡


のあわんこは分身出来ないから1匹だけなの( ᐪ ᐪ )笑


見に来て欲しかったよ〜ざんねん!


また来月のイベントこそはぜひ!♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!