ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

♡ 宣誓!♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )





宣誓ー!!!!!



のあ及び電気街口駅前店は



からすちゃんをオールスター決勝に送り出すべく



全力で応援します!!!!!!!






というわけで、


電気街口駅前店からはからすちゃんが決勝に行けるように


オールスターの予選約1ヶ月間頑張りたいと思います!



からすちゃんのオールスターブロマイドのご購入や、


投票券での応援をよろしくお願い致します!



からすちゃんの意気込みは、


からすちゃんのブログでチェックできるので


みんなチェックしてね〜!!!



ちーむえきまえで


からすちゃんをヘブンズに連れてくぞー!


おー!



以上、からすちゃんを応援しようー!っていう宣誓(?)でした( •ᴗ• )



ご主人様お嬢様の御協力が必要不可欠なので、


少しでも構いませんのでからすちゃんに投票いただければ嬉しいです♡♡




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!