ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 宣誓!♡へのコメント

りーみん

からすです

のあちゃーーー。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
ほんとにほんとにありがとう このブログにいいね・コメントしてくれてるご主人様お嬢様たちもありがとう
ALL☆STARがんばります!絶対絶対がんばります!

だいにゃん

昨日はありがとう

マッホーだいにゃんだよ〜
昨日はありがとう!
いつの間にかのあちゃんのライブリスト増えてて頑張りにめちゃくちゃ驚いてます!
そして、いつものようにめちゃくちゃ可愛かったです!
また入国した時はよろしくね!

イッセー557

早速の方向性

残りの日数を考えれば

この決定は
皆にとって進むべき道を
示した。



思う(´-`)oO{




団結力が試される(´・_・`)
この大会
ポイントの使い方

大きく左右される
ハズ(///o///)







ガンバッテクダサイ

やーさん

からすさんの応援するぞ!

からすさんの応援します。
自分も応援します。

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

チーム駅前一丸となって、
からすちゃんを決勝に送り出す事を了承し、
オレも全力で応援する事を宣誓しまーす(^^)v

ポリー

なるほどからす

からす応援すればいいのね
モーマンタイ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る