ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 明日もがんばるぞー!♡

♡ 明日もがんばるぞー!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




本日!ぼたんのグッドラックパーティーでしたー!!!



ぼたんとユニットだったり、たくさん踊れて嬉しかったにゃんよー!



もっともっと曲数増やしたいなとなりました


がんばる。



はじめてのバズーカ!!


ぼたんが撃ってくれたよん


ぼたんも私もバズーカ初めてでとっても嬉しかったー!




明日はちうちゃん駅前店ファイナル!


たのしいイベントをからすちゃんたちが用意してくれました!


ちうちゃんの駅前ファイナルもりあがりーみんしたい!



私はもちろんちうちゃんからのハグを目指して頑張りますよ


優勝したーい!!!



明日も楽しい予感...!♡♡♡



明日もまってるにゃーん!




【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


来て正解だったでしょ〜?


そう言って貰えてのあちゃんは嬉しいです( •ᴗ• )♡


明日たのしみだねー!



♡きゅぅりぃさん♡


今日はありがとうー!


ハロウィンイベントも都合が悪そうなのか( ᐪ ᐪ )


なんとか来られたらいいね、、!



♡イッセーさん♡


すやちゃん、ブロマイド見間違えちゃったのー!


衣装一緒だし髪型も似てたのかもね??


イベントにご入国と、ブロマイドゲットありがとうございました!


またまってるにゃん!



♡やーさん♡


ダルメシアン、可愛い衣装ですよね!お気に入り!


いつか見てもらえるかな??きっとね!



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


他に応援してるメイドちゃん居なければ、


ぜひぜひからすちゃんの応援をよろしくお願い致します!


居ても、ちょっとでも有難いのでお力添えいただければ嬉しいー!!!です!!



♡きゅぅりぃさん♡


ゲットした投票券はからすちゃんにぜーんぶ入れて欲しいの( ᐪ ᐪ )


一緒に全力で応援しようねー!!



♡やーさん♡


やーさんも応援してくれるんですか!嬉しい!!


一緒にからすちゃんを応援しようね!



♡イッセーさん♡


ポイントの使い方ですごく左右されちゃうよね( ᐪ ᐪ )


わたしのブログでみんなが知ってくれてたらいいな!!


頑張ります!!!











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!