ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 駅前店お給仕バトル優勝ー!♡

♡ 駅前店お給仕バトル優勝ー!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




本日もご入国ありがとうございました!


本日はちうちゃんが駅前店ファイナルだったので、


おつきさまのメイドちゃんでお給仕バトルしてました!


優勝のメイドちゃんには


ちうちゃんからのお褒めの言葉とハグ♡



無事優勝してちうちゃんからお褒めの言葉とハグを


いただきました、、、いい匂いしました、、




そしてそしてお給仕バトル頑張ってねってぽんしてくれたご主人様( ᐪ ᐪ )



無事優勝できたよー!ありがとう!



ちうちゃんとのユニットも2回もさせて頂けて、


ちうちゃんのライブも見れて、


とてもとても良い日でした、、( ᐪ ᐪ )



そしてそして



今日飲みにきてくれたご主人様ありがとう!


まえに写真載せてなかったから今日のせちゃう!






じゃあみんなまた来月ー!



来月も成長の月になりそうです


のあちゃん来月もがんばっちゃうぞ!



来月もご入国まってるにゃーん!



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ばっちりちうちゃんのメロンソーダ撮りました!


わがままありがとう!おぼえます!


約束やっと果たせたねありがとう( •ᴗ• )♡



♡きゅぅりぃさん♡


こちらこそ昨日はありがとうございました!


ぼたんちゃんにエールはバッチリ届いているはず!


新人戦決勝もうすぐだねドキドキ




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!