ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 10月始まったね〜 ♡

♡ 10月始まったね〜 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )





もう10月始まっちゃった〜!!!( ᐪ ᐪ )


このままだとあっという間に来年になっちゃいそうだ!


今年中のやりたいことリストつくろっと!


みんなは今年中になにかやりたいことある?




私は今年中にあと3、4回はディズニーに行きたい!!


お給仕と全然関係なくてごめんにゃん笑笑


そういえばこの間陸の方に行ってきたよーん



マミーと一緒だったからあんまり写真撮ってなくて、


これしか無かった!


この日は生憎の雨で、


1番の目当てのハロウィンのパレード見られなかったんだ( ᐪ ᐪ )


悔しいからハロウィン期間内にリベンジしたいなと思う所存




あと最近ジムに通い始めましたのでダイエットを頑張ろうかと


無理せずになので緩やかに痩せる予定です


定期的に褒めていただけるとありがたいです( ᐪ ᐪ )笑笑






話は変わりますが9月にチャレンジしていた例のアレ、



達成出来ずでした



協力してくれたご主人様たちありがとうございました


そしてごめんなさい


私の力不足で申し訳ないです、




気を取り直して10月からも頑張っちゃうぞ〜!


えいえいおー!



10月前半は留学多めの予感...!


たくさん吸収して成長したいです


留学の時は応援しに来てくれたら嬉しいです♡





そしてそして!!!!!!!!!!



新人戦決勝が間もなくです!!!7日!!土曜日!!



行きます宣言をしてご入国すると、



なんと入国投票のポイントが2倍に!♡♡


応援に行く予定があるご主人様、お嬢様は


ぜひ行きます宣言をしてご入国をお願い致します!


みんなでぼたんちゃんの応援最後までがんばろうね!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


優勝したー!ありがとう!


ゆっくりと覚えます( •ᴗ• )


ちうちゃんとユニットできてとても幸せでした、、



♡やーさん♡


ありがとうございます!良かったです!


ちうちゃんとお給仕できて楽しかったー!



♡きゅぅりぃさん♡


ありがとう!優勝できちゃった!


まだまだ成長するぞー!おー!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!