ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 久しぶりのヘブンズ!♡

♡ 久しぶりのヘブンズ!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!!



のあです( •ᴗ• )




本日は何ヶ月ぶり?のヘブンズ留学でした!


緊張しすぎて自撮りーみんするの忘れちゃった( ᐪ ᐪ )


次回絶対します、絶対ね。



そういえば!


次回のegg発表会、行きます宣言してくれましたか〜??



のあちゃんはまたしてもこの衣装の予定ですが、


髪型を変えようかとおもてますよ


お楽しみにね( •ᴗ• )




今日は久しぶりの留学でへとへとなので


短めで、、、


またね〜 おやすみ〜



【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


マカロン不足でハロウィンはあと1回しか行けなさそう( ᐪ ᐪ )


本当はハロウィン3回は行きたかったんだけど、、残念、、


あと数ヶ月で次はクリスマスだしたのしみだー!


一緒に減量がんばろうよ〜!


留学も都合が合えば応援しに来てね( •ᴗ• )♡



♡けんご兄やん♡


兄やん!!!!コメントしてくれるとは!!


ディズニーはいいぞ、、とてもね、、


ジム入会したのでご指導ご鞭撻お願いします♡笑笑



♡やーさん♡


年内、新しいことまだまだチャレンジするぞー!


イベントもたくさん!わくわく!



♡きゅぅりぃさん♡


#のあのそば でぜひ動画とか写真見せてくださいね♡


ブログがんばりーみんします( •ᴗ• )



【前回コメント返信】


♡やーさん♡


ヘブンズ留学でした!


大変なこともあったけれど、楽しかったです!♡



♡ポリーさん♡


今回はお給仕をお勉強しにヘブンズ留学してます!


がんばりーみん!



♡きゅぅりぃさん♡


ヘブンズ留学がんばってきました!


楽しめたー!ありがとう!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!