ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ぼたん新人戦お疲れ様!!♡

♡ ぼたん新人戦お疲れ様!!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




今日はヘブンズ留学だったので、


新人戦の決勝でお給仕でしたー!



ぼたんとがんばるぞポーズでぱしゃりーみんしたよ



最後の結果発表まで見られなかったけれど、


3位だって聞きました!!!



すごい!!!!



ぼたんには個別に連絡はしたけれど、改めて、


ほんとうにほんとうにすごい!!



ぼたんは新人戦の予選から今日までずっとがんばってて、


それを私は近くで見てたから


とても感慨深いきもちです



ぼたんのがんばりを見守っていてくれてたご主人様お嬢様が


ちゃんといたね、ぼたんのがんばりも実を結んだね


優勝までは行けなかったけれど、


正直大健闘だとおもいました


ぼたんほんとうにすごいよ


私だったら新人戦決勝まで行けてたかな?とか


色々考えちゃいました



それくらいぼたんってすごいってこと!


みんなに伝えたかった





次はオールスター!


今度はからすちゃんを全力応援だー!!






【コメント返信おやすみします次回まとめてする!】


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!