ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ ぼたん新人戦お疲れ様!!♡へのコメント

きょーのすけ@釘

ノアチャーーーン!!

おつかれさまです( ^ω^)

のあちゃんは今日も可愛かった( ^ω^)

構ってくれてありがとうね( ^ω^)

くに

お疲れ様

昨日、少しですがお会いできて良かったです(^^)
のあちゃんも留学お給仕頑張ってましたね!!

21時過ぎに出国したのですが、ぼたんちゃん3位だったんですね!
決勝ギリギリの進出だったのに、健闘凄いです!!
また駅前店で、ぼたんちゃんにものあちゃんにも会えると嬉しいです(^o^)

やーさん

お疲れ様です。

新人戦の留学大変だったね。
ぼたんさん決勝に来れただけでも凄い事だと思います。
次はオールスターだ!
からすさんの決勝行き応援しよう。

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

ぼたんちゃん、
頑張ったよね、決勝まで進んだんだもん凄いよね!
ぼたんちゃんの明るく元気なキャラに
皆が惹かれて一丸となって応援した結果だからね
(^^)v

ポリー

左様ならば仕方がない

新人戦決勝の中留学お疲れ様
ぼたんには「1人じゃないかもよ?」とは言ってあったけど、知ってる顔が傍にいたのは心強かったと思うな

次はオールスターやね()

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る