ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 9月 egg発表会!♡へのコメント

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

egg発表会、
本当に楽しかった(^^♪
1部で帰ろうと思ってたけど結局ラストまで居ちゃった(^_^;)

今日はいい夢見れそう!
またねー(^^)v

きょーのすけ@釘

のあちゃ!

コメ返ありがとう( ˇωˇ )

そしておめでとうありがとう´ω`)

そうみたい、、、あれ、、なんで夢にのあちゃん、、、
あれ、、、これは、、、もしかして、、、( )
って笑

酔わないと叫べません( ˇωˇ;)笑

ほんとね、やばい声出してたよね、、wwww
自分でも思った、、、wwww
少なくとも駅前店ではあんな声出したことない、、、www

うん!来月も行けたらいいなぁ( ^ω^)

ポリー

もういくつ寝ると誕生日

おばけの方ね、了解(起きれるかしら)
ダンス覚えるの難しいよね、分かる
ゆっくり休んで

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る