ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 最新ライブリスト!♡へのコメント

きょーのすけ@釘

や、

コメ返ありがとうね!!

覚えておこう( ˘ω˘ )

冬の曲といえば前にも言ったかもしれないけど、
好き!雪!本気マジックがかわいい (´・ω・`)

そうね、最近会ってない、、かも、、、

そのうち顔出します(´・ω・`)多分(´・ω・`)笑

ポリー

思えば遠くへ来たもんだ

ちうンソーダが追加されてるわね、良き良き

過去に色々あってのことだわさ…
通常ブロマイドコンプ目指して頑張ろう(?)
そのうちドリームタイムも来るかな

PS:冬の曲は僕らの制服クリスマスとかどうでしょうか(無理はしなくてよくてよ)

きゅべりん

のあちゃん

おつにゃーん

ぽんちゃんとはなかなか会えてないけど、
のあちゃんとはいっぱい会えてる気がする。(^_^)

だから、のあちゃんの方がいっぱいお給仕してると
思ってたけどぽんちゃんの方が多いのね!
意外でした(^_^;)

ライブ、見たいのが増えてきた!
のあちゃんの可愛くてごめん見たいし、
へぶんずでアイドル見たいな(笑)

冬の曲って何だろ、( 'ω')?
考えておこーっと!

やーさん

ライブ候補!

akbさんの恋するフォーチュンクッキーはどうですか?
日本人以外にも外国人にも覚えやすい振り付けになってるから。
冬の歌でわないですがね。
元気にしてます。
のあさんには逢えなかったけど2日間その場に居た昼と夕方のメイドさんと会えた。
来年は会いたいな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る