ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 最新ライブリスト!♡

♡ 最新ライブリスト!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




本日駅前でお日様お給仕でした!


ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございました♡



開国早々ツイキャスで2曲も踊れてうれちかった( ¯ᵕ¯ )♡


やっぱり踊るの楽しいーね!


踊ってると楽しくてもっと曲覚えたいなーってなる!



そういえばしばらくライブリスト更新してなかったので


最新版作りました!


いつでもわがままお待ちしてます♡♡



個人的にはめいどりーみんの曲もっと増やしたいなーと、、


今覚えてる途中の曲も何曲かあるのでちゃんと覚えたい!



ちなみに


・可愛くてごめん

・幻影★ギャラクティカ

・ワンチャン僕の女神様っ!!!

・ラヴィ

・ラビットホール


を今頑張って覚えてます!!!



あと冬の曲覚えたいので


なにかいいのあったらコメントで教えてください!




今日ひさしぶりにぽんちゃんとかぶりーみんだったの!


うれしーい!今日お給仕100回目なんだって!


私よりお給仕してる、、負けてられない、、て気持ち

(これにおける負けってなに?)


ちなみに私は今日88回目でした、!




あとはあとは


明日 駅前パジャマハイパー!


みんな行きます宣言しましたかー?


みんな可愛いパジャマでまってるにゃんよ!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


こんなに長く見守ってくれてたのに心外だったよ〜


信頼がなくて悔しいてなった


これからもお給仕続けますよ当たり前にね



♡さぶろーさん♡


ご主人様ネームでさぶろーさんってわかっちゃった!


のあちゃん天才かも?


egg発表会でまた会えるの楽しみにしてるよ!


もちろん駅前でもね!!



♡きゅぅりぃさん♡


のあちゃん完全復活だよ〜!


元気になったので踊っても全然平気( •ᴗ• )笑笑


駅前でお会いしたいなーしばらく会ってないし!



♡やーさん♡


いつもコメントありがとう!!


改めて体調管理気をつけます!!


やーさんは元気?



♡きょーちゃん♡


元気だよー!身長は156?157?くらい!


なんかしばらく会えてない気分なんだけど気のせいかなあ?


駅前でまってるよ!




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!