ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ひさしぶり!♡(コメ返再開)

♡ ひさしぶり!♡(コメ返再開)

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん


のあです( •ᴗ• )




本日1週間ぶりにお給仕でした、!


ご心配をおかけしていたらすみません( ᐪ ᐪ )


のあちゃんは元気ですよ( •ᴗ• )




今日はれもんちゃんとぱしゃりーみん


初めてツーショット撮ったかも!レア!



れもんちゃんは今日バーカン頑張ってくれてました!


えらい!私バーカン苦手だからバーカン出来る子すごいなと思う




今日初めましてのお嬢様に


思ったより小さいって言われたのでセルフで身長測ってます(?)


平均くらいのはずなんだけどなあ?おかしいなあ?






このブログからコメント返信再開しようと思います!


毎回頑張って返信するので


コメントたーくさんくれたら嬉しいです♡




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!