ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ももなファイナル ♡

♡ ももなファイナル ♡

♡ 日記 ♡

おはにゃーん



のあです( •ᴗ• )




昨日は疲れて寝落ちしてしまっていたので朝ブログを書いてます!


昨日はももなちゃんファイナルでした( ᐪ ᐪ )


沢山の常連さんがお祝いしに来てくれて感動しました!


沢山のプレートさんやシュワポンさん、お花もケーキも!


とても華やかなファイナルでした!



ももなとツーショット撮るの忘れた


というか撮る暇も無いくらいに忙しかった!!


有難いことです( ᐪ ᐪ )


ずっと賑やかでしたね( •ᴗ• )




_________



前回のブログのクイズ、



答えは



アリスでした!


正解してるご主人様もいて凄かった


パーカーから色がチラッと見えてたもんね笑笑



ウィッグ被ると頭痛くなっちゃうから、


完璧な仮装は出来なかったけどアリスに見えるよね??



お友達は町ベルの仮装で色味が似てて可愛かったんだー!



ちなみにちゃんとコンタクトも青っぽいのにしたの


ナチュラルな青だけどね


気づけたかな??




2度寝をするのでこの辺で、、


おやすみにゃさい!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!