ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ お給仕90回目! ♡へのコメント

くに

お疲れ様

ツイキャス可愛かったよ(*^^*)
どりーみん☆めいどりーみんの時は見事ヽ(^o^)丿
ドリパスも可愛かった(^^)
eggの時しか長い時間見れて無いかもだけど、
のあちゃんの魅力がますますよくわかったよ(・∀・)

Leon

のあのあのあ

なんだか「ASAP」を使っているのは意外すぎて笑ったwww

I hope it's not a bother if I keep sending my comments in English!
I also want to come back and see everyone... How cold is winter in Japan?

Please enjoy the All Star T-shirt I got for you!

By the way, I actually have another surprise for you but I won't tell you what it is~

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

最近やっと涼しくなってきて元気出てきた(^^)v

まりるーむは最初Facebookの本名のままだったから分からないかな?って思って急いで変更したんだ、気付いてくれてうれぴです(笑)


もう直ぐお給仕100回目か!
おめでとう~って叫ぶ準備しとかなきゃ
(´∀`*)ヶラヶラ

やーさん

暖かい格好だね。

暖かい格好しなきゃ。
元気にしてます。
嬉しいね。

ポリー

そんな時もある

そういう日もあるさね(行こうかなとは思ってた)
あと10回で100回か

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る