ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕90回目! ♡

♡ お給仕90回目! ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




今日とってもさむいですが皆様体調は大丈夫ですか?


暖かい格好をしてお出かけしましたか?( ᐪ ᐪ )



本日は15-20時でお給仕でした!


ありがとうございました!!



ねむねむなのでおうち帰ったらすぐ寝ちゃいそう


みんなおやすみ




【コメント返信】


♡きゅぅりぃさん♡


お絵描き大会で投票してくれてたの気づいた!ありがとう( •ᴗ• )


最近お会いできてないけど元気ですか?


体調には気をつけてね



♡やーさん♡


寒くなってきましたが元気ですか?


お外出る時は暖かい格好してくださいね!



♡ポリーさん♡


今日一瞬会ったね( •ᴗ• )今度は入国まってるよ


入退室の通知で見てくれてるの気付いた!


ありがとう( •ᴗ• )



♡キムさん♡


I'm waiting you come to maidreamin!


Yes, Chinese dress Noah is very rare! Your comments are make me happy!


Thank you for watching Twitcast today!


I want to see you again! I can't wait! lol


I'm hoping that you come here ASAP!


英語ってやっぱり難しい!もっと勉強する!



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!