ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ おひさまー!♡

♡ おひさまー!♡

♡ 日記 ♡

こんにちにゃんにゃん

 

 

のあです( •ᴗ• )

 

 

 

本日はおひさまでお給仕してまきた!

 

ツイキャス見てくださったご主人様方ありがとうございました!

 

夢のくまたん覚えてきたつもりだったんですけど

 

不甲斐なさすぎたので今度リベンジします

 

させてください。。。。

 

 

 

ここのところ自撮り撮り忘れてしまうこと多くて悲しい

 

でも今日はバタバタだったから仕方ないね( •ᴗ• )

 

 

 

私はこれからマッサージに行ってきます( •⌄• )ノ

 

ばいにゃん

 

 

 

【コメント返信】

♡やーさん♡

 

暖かい格好してるんですね良かった!

 

お外にたってる時ほーんとに凍えそう、!!笑笑

 

私も暖かい格好して体調管理するぞー!笑

 

 

♡きゅぅりぃさん♡

 

涼しくなってきたって言うか寒くない????

 

名前変えてくれたのか!だから気付けたよー!

 

おめでとうっていう準備しておいてね( •ᴗ• )おめでとうまってる( •ᴗ• )

 

 

♡キムさん♡

 

ASAP個人的にお気に入り笑笑

 

なるべく早くみたいな意味だったよねー?

 

タスクとかなるべく早くしたい派だから普段からASAP使いたくなっちゃう

 

Your English comment makes me fun! Because I don't use English a lot in my life.

Winter in Japan is very cold for me ... about 5~10 degree maybe.

I don't see weather news, so I don't know temperature average! 笑笑

Really!? You bought me All-star T-shirt !?

I'm sooooooo happy!!! Thank you( ᐪ ᐪ )

I'm looking forward to giving me the another surprise too!

 

 

♡くにさん♡

 

ツイキャス見てくださってありがとうございます( •ᴗ• )

 

eggの時だけでも見てくださって嬉しいです〜

 

またegg発表会見に来てくださいね( •ᴗ• )

 

 

 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!