ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ どようび!ひる!♡

♡ どようび!ひる!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




本日おひさまでお給仕してましたー!


ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございました♡



開国すぐのツイキャスも!


見てくださったご主人様お嬢様方ありがとうございました!


若干早めに終わりましたがみなさんとお話出来て良かったです( •ᴗ• )



そのあと私はお外でお迎えして


たくさんのご主人様お嬢様に出会えました嬉しかった( ᐪ ᐪ )


最近自分の中でお迎えブームがちょっと来てる


手を振り返してくれる人がいると嬉しいんだ〜



開国前にひめちゃんに開国ツイートの写真撮ってもらったよ


Twitterチェックしてくれてますか??



天気よくて空がきれいだったよ〜



調子こいてジャンプしたらすごい楽しそうな私撮れたから載せちゃう


もっと可愛い感じでジャンプしたいね




今日お給仕の後に来月のegg発表会と駅前のイベントの撮影してきたよ


今回も衣装かわいいからたのしみにしててね( •ᴗ• )



ちなみに明日のegg発表会私はおやすみです( ᐪ ᐪ )


申し訳ないです( ᐪ ᐪ )


とてもとても出たかったのですがお国の事情で( ᐪ ᐪ )


でも物販めーっちゃかわいいので物販見に行くだけでも!


よろしくお願いします♡





今回のブログはコメ返しますのでたくさんコメント下さい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!