ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 明日は中央留学だよ〜!♡

♡ 明日は中央留学だよ〜!♡

こんばんにゃん



のあです( ¯ᵕ¯ )




明日は


中央通り店で開国から17時まで


留学です!




中央でのお給仕久しぶりだから見に来てねー!


中央の窓側でデジフォトもおすすめ!



ぷらいべーとのあちゃんのしゃしんをぺたり、、




そういえばネームプレートさん!


ポイント分けてくださったご主人様方ありがとうございました!


よくお会いするご主人様も、最近お会いできてないご主人様も


分けてくれててうれしかったです!


達成は出来ずでしたが大切なポイント分けてくださってうれしかったです( ᐪ ᐪ )





本日はいいツインテールの日ということで、、







【コメント返信】


♡ポリーさん♡


さむくなった!最近私はダウンをきてる!さむすぎ!


来月のegg可愛い衣装着る予定♡♡


物販も可愛い衣装で撮ってきたよ〜



♡やーさん♡


私は最近元気いっぱい!たぶん!


でも寒さに弱いから冷えると元気がなくなっちゃうかも( ᐪ ᐪ )


沢山のご主人様お嬢様のご入国ってとっても嬉しい♡



♡けんご兄やーん♡


コメント嬉しい!!!


ブログの写真青空で映えてたよね!わかる!


冬って空が綺麗に見える気がする!夜空とか!


最近夜空を見上げると星がみえるよ〜



♡Muiさん♡


初めてのご入国ありがとうございましたー!


初めてのチェキ一緒に撮らせて頂いたんですね!嬉しいです♡


ぜひ今度またご入国して頂けたら嬉しいです!


ブログにコメントしました!って言ってくれれば分かります!♡


ライブが盛り上がりーみんするようにDJさん頑張ってたので


褒めていただけて嬉しいです( ᐪ ᐪ )♡



♡きゅぅりぃさん♡


綺麗なお空の下で写真撮ると映えるね!学んだ!


最近お外でのお迎え頑張ってるんだ〜!


しっかり暖かくしてお給仕がんばる!ありがとう♡




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!