ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 久しぶりの中央 ♡

♡ 久しぶりの中央 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




本日はおひさまで中央留学でしたー!


ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございます♡




やはり自然光って盛れるよねってはなし!



今日おてんき良かったね〜雨とかじゃなくて良かった!


ねむりんとからすちゃんとむうちゃんに


色々助けてもらいながら留学してました


頭が上がらない( ᐪ ᐪ )




今日は3曲も!


中央のステージで踊らせて頂いてうれしかったです!


中央のステージって窓からお外の人に見られてて面白くなっちゃうね




初めて披露のメロンソーダ!


ちうちゃん流メロンソーダでした( •ᴗ• )



アイドルライフスターターパック!


盛り上がりーみんしてくれてうれしい〜



シル・ヴ・プレジデント!


来月のegg発表会まってますね( •ᴗ• )



ライブ出来たのうれしくて書いちゃった〜!


もっともっとライブ精進します




本日はありがとうございましたー!


おうち帰ってジムでも行こうかな( •ᴗ• )


今すごいジムのモチベ高い( ¯ᵕ¯ )♡




【コメント返信】


♡やーさん♡


久しぶりの留学楽しみましたー!


今日はこっちは暖かくて日向だとぽかぽかでした!



♡キムさん♡


えええ長いコメントくれてたの( ᐪ ᐪ )読みたかった( ᐪ ᐪ )


ネームプレートは私の実力不足です!無念!


ポイント分けてくれてありがとうね♡


Thank you for using your point to my nameplate!


I'm sorry not success my nameplate( ᐪ ᐪ )


Next time, I'll get nameplate! I bet ! www



♡ポリーさん♡


あああ今日ツインテールにすればよかった!


そしたらえもかったね悔しい〜( ᐪ ᐪ )


メロンソーダありがとうございました!


とてもたのしかった!!



♡きゅぅりぃさん♡


久しぶりにお会いできたー!ありがとうございました!


今日ののあちゃんもかわちかったですか?( •ᴗ• )


ネームプレート私の実力不足なので気にしないでー( ᐪ ᐪ )




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!