ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ マジカルチェンジしたの気づいた?♡

♡ マジカルチェンジしたの気づいた?♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )



本日もご入国ありがとうございました!



たーくさん踊らせていただけてハッピーでした!♡



ところで



髪の毛結構切ったんだけど気付いた?


ちょっと思ったより切りすぎちゃったなあ〜って感じなのだけど


似合ってますかね?


マジカルチェンジしたのあに近いうちに会いに来て欲しいな〜!



私からなにも言わなくても気づいてくれてたら


トキメキポイントです♡(?)


やはり変化に気づいてもらえたら嬉しいものだね( •ᴗ• )



今日はオールスター当日ということで


みんなでからすちゃん応援しようね〜!


駅前店も嬉しいことにバタバタでしたー!!



ご入国できる方はぜひ駅前店にご入国して頂いて、


わがままを頼んでいただけるとポイントになります!



のあちゃんはバタンキューて感じなので


おうち帰ってのんびり寝ちゃおうっと!



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


えー!中央留学って分かってから来ること決めてくれてたのー!


嬉しい!!ありがとう( ᐪ ᐪ )


駅前一のメロンソーダダンサー目指しちゃおうかな(?)



♡やーさん♡


今後ご入国した時に聞いて欲しいな〜!


いつでもまってるにゃん( ¯ᵕ¯ )♡



♡きゅぅりぃさん♡


ご入国してくれたのびっくりだったありがとうー!


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!


楽しんでもらえて良かったですまたね♡




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!