ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ からすちゃんおめでとう!!!♡

♡ からすちゃんおめでとう!!!♡

こんばんにゃん



のあです!




取り急ぎブログ更新しちゃう!



なんとなんと



オールスターでからすちゃんが、、



なんと優勝:sparkles::sparkles::sob::sob::sob::sob::sob::sob:




私もおそろいTシャツもらっちゃった!


プレゼントしてくれたご主人様ありがとうございます♡♡



ちーむえきまえ団結して決勝まで送り出せて良かった( ᐪ ᐪ )



優勝まで持って帰ってきてくれるからすちゃん大天才( ᐪ ᐪ )


からすちゃんにはたくさんお世話になってるので


少しでも力になれるよう今日も駅前でお給仕頑張ってました


自己満ではあったけれど、


からすちゃんの応援になったと思うので!嬉しい!!





からすちゃんはきっと今日まで


たくさん悩んだりプレッシャーを感じたりして


頑張ってくれてたと思います


なので今日のこの結果、


とってもとーっても嬉しいです( ᐪ ᐪ )


からすちゃんの日々の努力の結果!


ちーむえきまえのご主人様お嬢様方も


たくさんの御協力ありがとうございました( ᐪ ᐪ )



これからもみんなで駅前盛り上げていこうね♡


駅前店ビッグウェーブ来てるかもね!?


駅前に魅力を感じて新たに仲間になる


メイドちゃんやご主人様お嬢様が増えたらいいな〜!


と勝手に思ってます



とにかく!!!


みんな今度からすちゃんに会ったらおめでとうって


お祝いしましょうね!


とにかく嬉しいー!!!




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!