ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ どようび!ひる!♡へのコメント

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

写真のお空綺麗だね!
その綺麗なお空にのあちゃんが映えてる!
(^^♪
お迎え、のあちゃんにお迎えされたら嬉しさ100倍!
でも、最近は本当に寒くなってきたから暖かくし風邪とかに気を付けてね
(^^)v

Mui

チェキありがとうございました

今日は初めてのメイドカフェで、初めてこちらに入国しました
そして初めてのチェキはのあさん指名させていただきました☺️
シャイなのであまりお話できませんでしたが、オムライスもありがとうございました!
すっごく可愛いかったですし、LIVE中DJされてたの見て、おーってなりました

けんご兄やん

こんばんは

おう、おう!青空が映えてる写真だ!!
この背景にのあちゃんもまたいいねぇ(⊙ω⊙)
なんだか清々しい気分になるよ!!

やーさん

天気いいね!

こちらは天気悪く春一番な天気でした。
写真から元気いっぱいが伝わりました。
沢山の方に出会えて良かったね。

ポリー

北風小僧の寒太郎

寒くなったねー
そんな中来月のeggを密かに楽しみにするのであった

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る