ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ゆめりのあハイパー ♡

♡ ゆめりのあハイパー ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです!




本日お月様でお給仕でした!


ご入国して下さったご主人様方ありがとうございました!♡



20時以降ゆめりのあハイパーだったんだ!


ゆめりとかぶりーみんするの自体が久々だったのに


2人だったからびっくり!楽しかったー!




ツイキャスもさせてもらいました!


お空の国からご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!


お茶爆ライブ2曲も出来て嬉しかったー!


ツイキャス用にもオリジナル楽曲どんどん覚えますので


お茶爆ライブたくさんさせて貰えたら嬉しいです♡





そして!明日は!からすちゃんグッドラックパーティー!


私はおやすみですが、メイドちゃんをたくさん踊らせてください!!!


わがままがからすちゃんの応援になります!!!!




そして今月のegg発表会!19日です!


ぜひ物販ゲットして欲しいです( ᐪ ᐪ )



せくしーチャイナのあちゃんです( •ᴗ• )


物販ぜーったいかわいいのでゲット推奨!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


配信ちょっとでも見てくれて嬉しかったー!ありがとう!


今日もご入国ありがとうございました!


デジフォト盛れた!!うれしい!!


駅前でいつもまってるにゃんよー!期待



♡キムさん♡


キムさんだー!配信見てくれててびっくりした!


嬉しかったあ!


Long time no see! It surprised me that your comment on Zoom!


お絵描き下手だけど頑張ってたのが伝わったみたいで良かった!


I'm not good at drawing but I challenged it to be more cute drawing.


絵可愛かったって褒めてもらえて嬉しい!


So, when you complimented my drawing, it makes me happy!


また配信とかツイキャスで会おうね!日本来たら入国してね!


英語でも返信してみた!合ってるかなあ?間違えてたらごめんね( ᐪ ᐪ )



♡きゅぅりぃさん♡


まりるーむ見てくれてありがとうございました!


見てくれてたこと気づいてたよ!嬉しかった!


こんどチェキに子うさぎさん書くね( •ᴗ• )



♡やーさん♡


余裕ある時に覚えます!覚えたらブログでお知らせしますね♪


今年も残り2ヶ月切ってるのほんとにびっくり!


1年ってあっという間、、




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!