ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ りんねちゃん... ♡へのコメント

くに

egg!!

自分も2ヶ月振りの参加でしたが、楽しかったです(*^^*)
のあちゃんライブ上手で、普段静かなイメージがあるので、
ギャップがまた良かったです(^^)

クリスマスソングは、先日ののあちゃんツイキャスで聴けたのが予習になって、1部2部2回も聴けたので、ますますハマりました(^O^)

チェキありがとう☆
来月は誕生月なので、集合写真も楽しみに参加しようと思います(〃ω〃)

やーさん

結果が良ければよし!

お疲れ様です。
なかなかないステージだよね。
大変だったみたいだけど楽しんでもらえてありがたいね。
今年も残りわずかだよ!

ポリー

帰り道は遠回りしたくなる

eggお疲れ様
2度目のeggも楽しめましたよえぇ
へぶんずの大きなステージでのメロンソーダもなかなか乙なもので
これはまた行くべきか…

きょーのすけ@釘

のあちゃん!

おつかれさま!(∩´∀`@)⊃
今日も楽しかったし可愛かったよ!(∩´∀`@)⊃

変な客が付いてると思われてるかもだけどそれに関しては素直にごめん(´・ω・`)笑

缶バッジは家に帰るまで付けてたよ!(∩´∀`@)⊃笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る